ずぼら看護師の美容日誌☽

肌荒れ体質看護師の奮闘する美容ブログです٩( 'ω' )و

肌断食28日目 ?変化?

こんにちはmaeiです(^ν^)

 

f:id:maeiq:20200130115239j:image

肌断食をはじめて28日目4週間が経ちました!!

1週間前ほどの肌状況は本当に人生で最悪って程荒れていました、、前記事参照(◞‸◟)

乾燥・被れ・掻痒感・角質のめくれ・ザラザラ感・・・

 

 

ですが、、朗報です!!!!!!

 

4週目にして若干変化がありました(°▽°)

 

お写真どーん

f:id:maeiq:20200130115252j:image

 

f:id:maeiq:20200130115318j:image

 

f:id:maeiq:20200130115302j:image

 

f:id:maeiq:20200130115332j:image

 

毛穴が、若干、小さくなってきた、、??

そして肌が半トーンほど明るくなりました!!!

新しいニキビは出来づらいです。

まだ若干しこりののこっているものはありますが、

 

 

そしてそして、1番嬉しい報告は、

職場にはこの肌断食を始めてから肌はすっぴんで行っているのですが、休憩中に、

先輩が「なんか、最近肌の調子いいね!」と!!!!

なんとなんと肌を褒めてもらいました(T_T)

シンプルに嬉しかったです、、!

 

みんな私の肌荒れ事情は知っているので、

私の今までの中での肌調子いい程度なのですが、

周りからそう言ってもらえるとやっぱりすごく嬉しい。やってよかった。続けようと思います。