ずぼら看護師の美容日誌☽

肌荒れ体質看護師の奮闘する美容ブログです٩( 'ω' )و

肌断食2週目

こんにちはmaeiです

f:id:maeiq:20200123214434j:image

 

突然ですが

本当負けそうです、、

 

宇津木流肌断食をはじめて23日目、

皮膚が乾燥しきってめくれてかぶれてめっちゃかゆい!!!!!

もうなんか皮膚がガサガサしてるの

サメの肌みたいなちょっと硬めのザラザラ、、

絶対に人に触れられたくない(T_T)

 

最近はマスクをして前髪はパッツンにおろして極力隠しています。

白ワセリンも良いんだけど、最低限しか塗らないルールは守りたくて夜は塗らずに朝だけうーっすらと。ミネラルファンデでも隠せない肌荒れしております、、

 

額が特にひどいのですが、

これは眉毛の無駄毛を整えようとカミソリをひとなですると翌日には真っ赤、、、

 

 

もう心折れそうです_(◞‸◟)

 

f:id:maeiq:20200123214823j:image

 

f:id:maeiq:20200123214842j:image

 

f:id:maeiq:20200123214830j:image

 

とりあえず1ヶ月間だけは続けることにします(◞‸◟)

どうなるのでしょうか、、、