ずぼら看護師の美容日誌☽

肌荒れ体質看護師の奮闘する美容ブログです٩( 'ω' )و

ロアキュテイン 【1か月半】

 

こんにちはmaeiです。

f:id:maeiq:20200721151819j:image

 

ロアキュテインを内服して1か月半がたちました。

その経過をお伝えしたいと思います。

 

 

右頬

f:id:maeiq:20200721151838j:image

 

左頬

f:id:maeiq:20200721151852j:image

 

顎下

f:id:maeiq:20200721152012j:image

 

f:id:maeiq:20200721152021j:image

 

この半月ほど新たなニキビは出来ていません!!

ニキビ肌で夏にマスクのストレス、不規則な生活をしているのにさすがすごい威力です(; ・`д・´)

 

でもやっぱりすごく乾燥するんです。。。

こないだ脱毛に行くと、脱毛のお姉さんに『うなじあたりがすごく乾燥していています。粉吹いているから今日はうなじには脱毛あてるのは控えましょう…』と言われてかなりショックでした(;_:)

顔だけでなく全身乾燥しているんですね。夏なのにこの感想はちょっとこれからの季節怖すぎます(>_<)

 

ロアキュテインの内服は毎月1万6千円はかかるのでけっこう大きな出費ではあります。。

まあニキビ肌の救世主であることは間違いないのですが!!

 

なにかニキビ肌+敏感肌+赤み肌+乾燥肌でも使える保湿アイテムないですかね

コメント求めます(@_@)

 

ではまた経過をお伝えしたいと思います。

maeiでした~~